釜石行きが刻々と近づいて参りました。大勢のチビッコや親御さん、園の先生方と一緒にスパークしに参ります。TPAKさんからの連絡が密になってくると 「ああ、今年もこの季節が来たなあ〜」 と思いを馳せます。私の夏の唯一の行事!!(笑) 今年はいつになく<最強の布陣>が揃いました。私が考え得る最高のメンバーです。私のアイデアはTPAK・伊吾田隊長のOKも出ましたので、もうやるしかないって感じです。ボランティアメンバーと釜石の皆さんのご協力をいただき、ぜひ盛り上げたいと思います。 釜石の皆さん、覚悟していてくださいね〜!? 仕事がめちゃくちゃ忙しくなってきましたが、釜石は別。バリバリこなして皆さんの笑顔と美味いものに会いにいきます。 (今年もお邪魔します。どうぞ宜しくお願いします)
今年も釜石へ