今回のチームの最年長・高原さんのことを少し・・・

私は高原さんとご一緒するのは今回で二回目なのですが、とてもあたたかく私のこと(&歌)を見守って下さいます。

この方は歌は上手だし踊りも上手い。すぐ立ってすぐしゃがめ、タタタタ〜って軽やかに走ります。絵も上手で、ご自身の色鉛筆セットと小さなスケッチブックをお持ちで、風景とかお花とか人物もサッと描いてしまいます。(私も描いてもらいました。人に絵を描いてもらうっていい気分ですね=)

そして高原さんの最大の魅力はなんと言っても“コミュニケーション力”です。出身が宮城県なので土地の言葉が分かるに加え、天性の明るさと人なつっこさでグイグイはいっていってしまいます。これは参った!すごいの一言です。

キャラバン中、ふざけて私が「姉さん!」と呼ぶと、高原さんも「弟よ〜!!」と返してくれて、メンバーにドッと受けます。本当に良い雰囲気を作って下さいました。チームLaマーズには欠かせない存在なのではないでしょうか?

とても勉強になりましたし、お世話になりました。ありがとうございます。

またご一緒しましょうね、姉さん〜!!

高原さんの話