宗教の話ではありません。言ってるうちは同レベルなんですよ。

誰かが気に食わない。あの人のあの言動が気になる。なんであの時アイツはこんなこと言ったのだろう・・・

そしてついつい口に出てしまう“文句”。「この◯郎!」「ふ◯けるな!」「◯カヤロ〜」などなど。

でも関わりたくないのなら口にも出してはいけないのです。魂が相手と同レベルになってしまう。相手と違うと思うなら口に出してはならない。思っても、グッとこらえる。

なかなか出来ませんが、ここは実践したいです。こちらは一段上の魂で行きましょう。きっと解決します。向こうから勝手に退散します。だってレベルが違うんですから。

『言ってるうちは同レベル』なんです。これです。

言ってるうちは同レベル