好きになったキャバクラ嬢に横領した会社の金を五年に渡って振りこみ続けた男に、懲役7年の判決が下されました。だまされた男にも呆れますが、だまし続けた女にも驚きます。

「胃がんになった」「脊椎を損傷した」「白血病になった」と次々と男の同情?を誘い、計178回に渡り振り込んだと言います。女はそのお金をホストクラブにすべて使ったといいます。

男も多少は疑ったらしいのですが、「疑われたら生きていけない、自殺する」と言われ、結局払い続けました。

会いにいかなかったのかと思いますが、「面会謝絶だから」と断り、やり取りは携帯のメールだったそうです。男が情けないというか、女は強いというか・・・

でもそんな状況になり、自分が会社のお金を操作出来る環境にいたなら・・・いやいや、でもやっちゃいけないよな〜だいいち自分のお金じゃないし。

(この場合、女性は罪にならないそうです。100%だましたという証拠がない限り罪には問えないらしいのです。法の穴ですね)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120927/trl12092722410005-n1.htm

五億円