なんでしょう、ストレステストって??あとからあとから言葉を出す(作る)のやめてもらえませんか?はっきり言います。国民は混乱しています。 原子力発電所、いりません。だって危険ですから。福島だけじゃない、日本じゅう、いや世界じゅうに放射能をまき散らしています。この期に及んでまだ何を隠すのでしょう。

節電もします。電気代が上がるのも覚悟します。代替エネルギーを探しましょう。日本は技術大国なのでしょう?いまこそ英知を結集させるときです。太陽光、水力、地熱・・・

日本より一般的生活が豊かな国は、私の知る限りありません。世界は日本よりもっと劣悪な環境下で暮らしています。それでも人間は結構暮らせるものです。

ランプや黒電話、薪やかまどの暮らしには出来ませんが、少しは素朴にできるはず。日本は(しいては世界は)変わる時なのです。いま、やるんです。

何度も書きます。原子力発電所はいりません。危険です。危険が好きな人がいるのですか?危険はいやです。自治体の首長さんもよく考えてください。交付金がおりるとはいえ、安全と引き換えにして残るものがありますか?よく考えてきただきたいです。

原子力発電所、だいっきらい。それにまとわりつく人間もきらいです。
ストレステスト